【360°ビュー】新しくなった東京メトロ上野駅を360°でウォッチ!

新しい上野駅を360°ビューでチェック!

2017年12月にリニューアルが完了した上野駅。その新たな姿を360°フォトで撮影、没入型コンテンツを作成しました!

じつは、新しい上野駅にはさまざまな仕掛けやこだわりのデザインが施されています。すでに新しい上野駅を利用されたお客様も、まだ利用されていないお客様も、そのこだわりをぜひこの機会にご覧ください!

※こちらのコンテンツは以下の環境で視聴することができます。
・パソコンの場合:
Google chrome最新版、Firefox最新版、Internet Explorer10以降のブラウザ(※Internet Explorer8、9での再生には、Adobe Flash Playerが必要です。最新のFlash Player は「Adobe Flash Player ダウンロードセンター」よりダウンロードができます)
・スマートフォンの場合:
iOS 5.1.1以降,Android OS 4.1.2以降の標準ブラウザ
※上記以外のブラウザ、OS環境などによっては、正常に視聴できない場合がございます。予めご了承頂けますようお願いいたします。

■マップ

サイトにあるマップで青のアイコンを押すと、視点がそのアイコンの場所に移ります。

■ポップアップ

360°ビューのなかにはクリックできるポイントが隠れています。上野駅のさまざまな仕掛けやこだわりのデザインについての解説を見ることができるので、ぜひ探してみてください。

タグ

RANKING