ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルで「とうきょうサラダ」提供開始

2015年6月17日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:奥 義光)とメトロ開発株式会社(本社:東京都中央区 社長:矢萩 秀一)は、共同運営している完全人工光型植物工場で栽培した野菜「とうきょうサラダ」をシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(本社:千葉県浦安市 以下「シェラトン ホテル」)に納入することになり、2015年6月17日(水)からホテル内レストランでの提供を開始いたします。

 これは、「とうきょうサラダ」を栽培している東西線西葛西駅~葛西駅間の高架下と舞浜を拠点とするシェラトン ホテルとのアクセスが良いことから、地産地消をテーマにお客様に新鮮で安心・安全な野菜を提供するという両社の思いが一致したことにより実現しました。

 「とうきょうサラダ」は、農薬や土、虫が付着しておらず、袋を開けたら洗わずにそのまま食べることができる農薬不使用の葉物野菜であり、季節や気候の影響を受けずに高い品質の取れたて野菜を1年中安定して提供することが可能です。今後も飲食店様を中心に販売を行ってまいります。

 詳細は、添付ファイルをご確認ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。