ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2015年ニュースリリース

「地下謎への招待状2015」英語版・中国語(繁体字)版のキットを発売開始

2015年10月29日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:奥 義光)は「リアル脱出ゲーム」を企画運営する株式会社SCRAP(本社:東京都渋谷区 社長:加藤 隆生)と共催開催中の “ナゾトキ街歩きゲーム”「地下謎への招待状2015」の外国語版キットを、11月9日(月)から販売を開始いたします。

 

 「地下謎への招待状」は、東京中に仕掛けられた謎を解きながらゴールを目指す回遊型の謎解きイベントで、すでに10月1日から日本語版のキットの発売を開始しており、初開催で2万人以上を動員した昨年度を超す勢いでたくさんのお客様に参加をいただいております。

 今回の外国語版キットは、「謎解きを楽しみながら知られざる東京の魅力を再発見できる」というコンセプトとの親和性から、東京に住んでいる、または東京に観光でいらっしゃる外国人のお客様にも楽しんでいただける内容となっております。

 外国語版キットは、英語版および中国語(繁体字)版の2種類で、上野駅でのみの発売となります。

 

 詳細は添付ファイルをご確認ください。

 

 

「地下鉄への招待状2015」外国語版キット発売(PDF:571 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード