ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

日比谷線北千住駅~南千住駅間の耐震補強工事完了に伴いメトロクローゼット南千住を再開業いたします!

2018年7月6日

 

 東京メトロ(本社 : 東京都台東区 社長 : 山村 明義)は、レンタル収納スペース「メトロクローゼット南千住」を2018年10月1日(月)に再開業いたします。

 「メトロクローゼット南千住」は、日ごろの使用頻度が低く、収納にお困りのシーズン用品やレジャー用品、書籍等を収納することができるレンタル収納スペースとして2008年に開業し、多くのお客様にご利用いただいておりました。2016年に入り、震災発生時の早期運行再開を目的とした高架橋柱の耐震補強工事を実施するため閉鎖いたしましたが、耐震補強工事の完了及び南千住エリアの人口増に伴うレンタル収納需要の高まりを受け、「メトロクローゼット南千住」の再開業を決定いたしました。

 「メトロクローゼット南千住」の主な特長として、空調設備を完備した快適な収納空間を提供するとともに、防犯カメラやIC キー等のセキュリティ設備が充実し、お客様の生活リズムに合わせて24時間365日安心して出し入れいただける施設になっております。スペースもお客様ニーズに合わせて6種類からお選びいただけます。

 メトロクローゼット南千住の詳細は、別添ファイルをご覧ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。