ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2019年ニュースリリース

東京メトロスタンプラリー ふれあい街めぐり「門前仲町」を開催

2019年6月5日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)では、東京メトロスタンプラリー ふれあい街めぐり「門前仲町」を、2019621(金)、22日(土)、23日(日)に開催いたします。

 

 このイベントは、門前仲町の魅力あふれる商店街を散策しながらスタンプラリーをしていただくものです。門前仲町の深川仲町通り商店街・深川不動尊商店会・深川八幡前通り東栄会・牡丹町笑栄会商店街でスタンプラリーを楽しみながら、初夏の門前仲町の風情を味わうことができます。スタンプを押すリーフレットには各商店街のクーポン券もついています。

 門前仲町駅周辺、深川の風情を楽しみながら、寺社を中心に栄えた水辺の商店街の魅力を感じてみてはいかがでしょうか。皆さまのご参加をお待ちしております。

 詳細は、別添ファイルをご参照ください。

 

 

東京メトロスタンプラリー ふれあい街めぐり「門前仲町」を開催.pdf(PDF:586 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード