ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2019年ニュースリリース

メトポ定期券早期購入&新規入会キャンペーンを実施します!

2019年8月22日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)では、期間中に、多機能券売機で定期券を購入いただいたメトロポイントクラブ(以下「メトポ」)会員の皆様にポイントを進呈する「定期券早期購入キャンペーン」を実施いたします。また、同期間中にメトポの新規会員となられた方にもポイントを進呈する「新規入会キャンペーン」も合わせて実施いたします。

 

 今回のキャンペーンは、定期券うりばの混雑緩和を目的として、定期券購入のお客様で混み合う前の9月17日(火)から9月23日(月)までの間に、各駅の多機能券売機で定期券を購入していただいたお客様に、早期購入ポイントとして「ハヤトクポイント」を進呈するものです。ポイント数は本年3月に実施したキャンペーンの2倍となる300ポイントとなっております。

 

 加えて、同期間中にメトポへの新規会員登録をされた方には、「新規入会ポイント」として300ポイントを進呈いたします。定期券を購入しなくてもお得にメトポの会員になれるチャンスですので、この機会に新規入会をおすすめいたします。なお、キャンペーン期間中に新規入会し、定期券をご購入いただいたお客様には「ハヤトクポイント」と「新規入会ポイント」の両方を進呈いたします。

 

 すでにメトポ会員になっている方もこれから会員になる方も、PASMO定期券のご購入を予定されている方は、比較的混雑していないキャンペーン期間中に、各駅の多機能券売機で定期券をご購入いただき、貯まったポイントで東京メトロをよりお得にご利用いただけます。皆様のご利用をお待ちしております。

 

 詳細は別添ファイルをご参照ください。

 

 

メトポ定期券早期購入&新規入会キャンペーンを実施します!.pdf(PDF:304 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード