ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
サイト内検索

閉じる

お客様サービス

©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK

平成28年度東京メトロの約束

平成28年度東京メトロの約束

  • 約束その1 電車の運行をもっとスムーズにします。
  • 約束その2 ご案内をもっとわかりやすくします。
  • 約束その3 駅をもっと安心・快適にします。
  • 約束その3 車内をもっと安心・快適にします。

路線別冊子のご紹介

路線別冊子のご紹介

サービス改善の取組みを路線別に特集した冊子をご紹介しています。

CS改善の取組み

CS改善の取組み

お客様の声をもとに実現したサービス向上の取組みについて、ご紹介しています。

東京メトロお客様モニター

東京メトロお客様モニター

「東京メトロお客様モニター」の活動報告・調査結果を紹介いたします。