ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

快適性

駅構内/車内の快適性向上のための取組み

駅構内の快適性については、ホームベンチの増設やトイレの清潔さに関するご要望を多くいただいております。
エレベーターや多機能トイレ等のバリアフリー環境については、継続して取り組んでほしいとの声をいただきました。

アンケート結果

車内の快適性

車内の快適性

駅構内の快適性

駅構内の快適性

バリアフリー

バリアフリー

③ 各項目に関するお客様モニターの声と関連する東京メトロの取組み

新しいベンチ(西ケ原駅)

新しいベンチ(西ケ原駅)

まもなく開業90周年を迎える銀座線の全面リニューアルや、トイレのリニューアルなど、全てのお客様が安心・快適にご利用いただける駅環境の整備を進めております。

駅構内のベンチなどの休憩設備の充実度

トイレの清潔感

④ 各項目に関するお客様モニターの声と関連する東京メトロの取組み

エレベーターの設置(落合駅)

エレベーターの設置(落合駅)

ご高齢の方や、お身体の不自由なお客様、ベビーカーをご利用のお客様などがスムーズに移動できるよう、エレベーターの設置を進めております。

乳幼児をお連れのお客様や、お身体の不自由なお客様などにご利用いただけるよう、多機能トイレの整備を進めております。

ホームから地上までのエレベーターの整備状況

駅構内のバリアフリー設備の充実度

個別サービス/施設/設備に関する調査項目

安全・安心

鉄道の安全・安心な利用及び混雑緩和の取組み、 電車の利便性についてご覧いただけます。

快適性

駅構内/車内の快適性・清潔性向上のための取組みについてご覧いただけます。

わかりやすさ

駅構内/車内のご案内のわかりやすさ向上のための取組みについてご覧いただけます。

その他

企業姿勢・運賃・その他の取組みについてご覧いただけます。

ミニアンケート

モニター期間中計5回実施したミニアンケートについてご覧いただけます。

ご意見・ご要望

お客様モニターに参加した感想やモニター制度の運営に対するご意見・ご要望についてご覧いただけます。