ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

その他

その他の取組み

一日乗車券については、お客様に更に便利にお使いいただけるよう、価格改定及び24時間券へと変更いたしました。
駅構内の商業施設の充実度については評価が低くなっており、コンビニや飲食店舗の充実に関するご要望を、お客様からいただいております。

アンケート結果

運賃・乗車券

運賃・乗車券

地域との関わり

地域との関わり

企業活動全般

企業活動全般

⑥ 各項目に関するお客様モニターの声と関連する東京メトロの取組み

沿線地域や関係者との連携を強化し、「街の地下一階の駅から街なか」までのネットワークを構築していきます。
従来型売店から、“駅ナカ売店型”コンビニへの転換や、駅の工事等により創出されたスペースの開発を実施していきます。

メトロファミリーパーク 
in AYASE 2015

メトロファミリーパーク
in AYASE 2015

街の御用聞きプロジェクト(綾瀬しょうぶまつり)

街の御用聞きプロジェクト
(綾瀬しょうぶまつり)

駅ナカ売店型コンビニの展開

駅ナカ売店型コンビニの展開

沿線・地域活性化への取組み/沿線イベントなどの充実度

駅構内の商業施設の充実度

個別サービス/施設/設備に関する調査項目

安全・安心

鉄道の安全・安心な利用及び混雑緩和の取組み、 電車の利便性についてご覧いただけます。

快適性

駅構内/車内の快適性・清潔性向上のための取組みについてご覧いただけます。

わかりやすさ

駅構内/車内のご案内のわかりやすさ向上のための取組みについてご覧いただけます。

その他

企業姿勢・運賃・その他の取組みについてご覧いただけます。

ミニアンケート

モニター期間中計5回実施したミニアンケートについてご覧いただけます。

ご意見・ご要望

お客様モニターに参加した感想やモニター制度の運営に対するご意見・ご要望についてご覧いただけます。