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利便性/快適性

駅構内/車内の快適性向上のための取組み

トイレの清潔さについては、ご要望を多くいただいております。
エレベーターや多機能トイレ等のバリアフリー環境については、継続して取り組んでほしいとの声をいただきました。

アンケート結果

車内の快適性

車内の快適性

駅構内の快適性

駅構内の快適性

バリアフリー

バリアフリー

③ 各項目に関するお客様モニターの声と関連する東京メトロの取組み

新しいベンチ(西ケ原駅)

リニューアルされたトイレ(月島駅)

駅トイレのリニューアルを図るとともに、一般トイレ全個室において洋式便器への置き換えを進めていきます。

トイレの清潔感

④ 各項目に関するお客様モニターの声と関連する東京メトロの取組み

エレベーターの設置(落合駅)

新設されたエレベーター(神田駅)

乳幼児をお連れのお客様や、お身体の不自由なお客様などにご利用いただけるよう、多機能トイレの整備を進めていきます。

ご高齢の方や、お身体の不自由なお客様、ベビーカーをご利用のお客様などがスムーズに移動できるよう、エレベーターの設置を進めていきます。

駅構内や電車内のバリアフリー対応状況

ホームから地上までのエレベーターの整備状況

個別サービス/施設/設備に対する評価

安全・安心

※1「かなり評価できる」「やや評価できる」と回答した方の割合

駅構内・車内の安全性、遅延・混雑・トラブルへの対応 及び列車の運行状況に関する評価と取組みについてご覧いただけます。

快適性

※1「かなり評価できる」「やや評価できる」と回答した方の割合

駅構内/車内の快適性・清潔性向上及びバリアフリーに関する評価と取組みについてご覧いただけます。

わかりやすさ

※1「かなり評価できる」「やや評価できる」と回答した方の割合

ご案内や表示のわかりやすさ及び駅員による対応に関する評価と取組みについてご覧いただけます。

その他

※1「かなり評価できる」「やや評価できる」と回答した方の割合

運賃・乗車券、地域との関わり及び企業活動全般に関する評価と取組みについてご覧いただけます。

ミニアンケート

モニター期間中計5回実施したミニアンケートについて ご覧いただけます。

ご意見・ご要望

お客様モニターに参加した感想やモニター制度の運営に 対するご意見・ご要望についてご覧いただけます。