ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

運賃/その他

その他の取組み

東京メトロ沿線のイベント等は、お客様の関心も高く、より多くのイベントを企画してほしいとのご要望をいただいております。
外国人旅行者への対応強化に関するご要望も、お客様からいただいております。

アンケート結果

運賃・乗車券

運賃・乗車券

地域との関わり

地域との関わり

企業活動全般

企業活動全般

⑥ 各項目に関するお客様モニターの声と関連する東京メトロの取組み

沿線地域や関係者との連携を強化し、東京でのお出かけが楽しくなるような取組みを進め、駅周辺の魅力向上に努めていきます。
多言語でのご案内の充実など、海外からのお客様にも地下鉄をわかりやすく快適にご利用いただくための取組みを積極的に進めていきます。

メトロファミリーパーク 
in AYASE 2015

駅から始まるさんぽ道

街の御用聞きプロジェクト(綾瀬しょうぶまつり)

旅客案内所

駅ナカ売店型コンビニの展開

自動券売機(スペイン語画面)

沿線イベントなどの充実度

外国人旅行者に対する言語対応など取組みの姿勢

個別サービス/施設/設備に対する評価

安全・安心

※1「かなり評価できる」「やや評価できる」と回答した方の割合

駅構内・車内の安全性、遅延・混雑・トラブルへの対応 及び列車の運行状況に関する評価と取組みについてご覧いただけます。

快適性

※1「かなり評価できる」「やや評価できる」と回答した方の割合

駅構内/車内の快適性・清潔性向上及びバリアフリーに関する評価と取組みについてご覧いただけます。

わかりやすさ

※1「かなり評価できる」「やや評価できる」と回答した方の割合

ご案内や表示のわかりやすさ及び駅員による対応に関する評価と取組みについてご覧いただけます。

その他

※1「かなり評価できる」「やや評価できる」と回答した方の割合

運賃・乗車券、地域との関わり及び企業活動全般に関する評価と取組みについてご覧いただけます。

ミニアンケート

モニター期間中計5回実施したミニアンケートについて ご覧いただけます。

ご意見・ご要望

お客様モニターに参加した感想やモニター制度の運営に 対するご意見・ご要望についてご覧いただけます。