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CS改善の取組み

東京メトロでは、CS向上を実現するための仕組みを構築しています。お客様センターに寄せられた「お客様の声」は、CS推進活動の中で速やかに社内にフィードバックされ、全社的な視点で各部連携し、迅速な施策の実施に向けた議論を行います。東京メトロは、お客様の声一つひとつを真摯に受け止め、新たなサービスの提供、また、サービスの改善に一生懸命努めてまいります。

事例紹介

平成29年度の事例

平成28年度の事例

平成27年度の事例

平成26年度の事例

平成25年度の事例

平成29年度の事例

東京メトロアプリをバージョンアップしました

東京メトロアプリをバージョンアップしました

お忘れ物をした際のお問い合わせ・お受け取りに関して専用サイトへ直接アクセスできるコンテンツ「お忘れ物」や、マンガで本アプリの便利な使い方を紹介する「みんなのメトロアプリ」、東京の地下鉄(東京メトロ・都営地下鉄)のルート検索ができる無料公式アプリ「Tokyo Subway Navigation for Tourists」について、アプリTOP画面から起動できる機能を追加しました。

グローバルサイトのよくあるご質問(FAQ)にフランス語・スペイン語を追加しました

グローバルサイトのよくあるご質問(FAQ)にフランス語・スペイン語を追加しました

東京メトログローバルサイト内の「よくあるご質問(FAQ)」のページを、従来の英語・韓国語・中国語(簡体字・繁体字)の3言語に加え、フランス語・スペイン語の2言語も追加しました。訪日外国人のお客様にも一層便利にご利用いただけます。