ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
サイト内検索

閉じる

お問い合わせ

よくあるご質問(FAQ)

お客様からお寄せいただいたお問い合わせを掲載しております。

ご利用ガイド

お客様の疑問が少しでも解消されるよう、東京メトロに関連する情報をまとめた冊子を駅構内で配布しています。
こちらでは、e-BookまたはPDF版をダウンロードしてご覧いただけます。

お忘れ物をしたときは

お忘れ物総合取扱所(改札外)

お忘れ物総合取扱所(改札外)

お忘れ物総合取扱所(改札内)

お忘れ物総合取扱所(改札内)

お忘れ物をした際のお問い合わせ方法についてご案内しています。お忘れ物に関するお問い合わせフォームもございます。

東京メトロお客様センター

お客様の声を貴重な情報として捉え、一元管理するため「お客様センター」を設置しています。 お客様センターには、日々多くの声が寄せられています。その声の中からお客様ニーズを把握し、できることから迅速に対応することが大切だと考えています。

メールでのお問い合わせ

お忘れ物に関するお問い合わせ

メールでのお忘れ物に関するお問い合わせについてはこちらのボタンからお進みください。

お忘れ物お問い合わせフォーム利用について

一般のお問い合わせ

メールでの一般のお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームから承ります。

一般のお問い合わせ

ご意見・ご要望に関するお問い合わせ

メールでのご意見・ご要望は、こちらのお問い合わせフォームから承ります。

ご意見・ご要望

電話でのお問い合わせ

0120-104106 9:00~20:00 年中無休

  • ※注意1ご利用の際は、番号をご確認の上、お間違えのないようお願いします。
  • ※注意2お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただいております。

自動音声ガイダンスのご案内

接続後、音声ガイダンスにしたがって番号を選択して操作してください。

お問い合わせ内容 番号
乗車券・発車時刻・目的地までの行き方・駅の情報に関するお問い合わせ 1
お忘れ物・落し物などに関するお問い合わせ 3
パスモやTo Me CARDに関するお問い合わせ 5
東京メトロへのご意見・ご要望 7
イベント情報・資料のご請求など、その他のお問い合わせ 9