ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

2019年度東京メトロお客様モニター募集

募集要項

内容
  1. インターネットを使用したアンケートにお答えいただきます。
    • 東京メトロのサービス全般に関するアンケート調査を年2回実施予定
    • 個別のサービスに関するミニアンケート調査を随時実施予定
  2. お集まりいただき直接お話をお伺いする「グループインタビュー」を実施します。
  3. 東京メトロが実施を予定している異常時総合想定訓練や車両基地公開イベントなどにご招待します。
※2、3については希望者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
モニター期間 2019年7月1日(月)~2020年6月30日(火)
※任期終了後の2020年8月末頃にモニター調査の報告書をお送りします。
募集人員 500名
※希望者多数の場合は、ご利用路線や年齢などを考慮し、厳正な選考により決定させていただきます。
募集要件 下記1~4の要件の全てを満たす方
  1. 東京メトロ線をご利用の方
  2. 満16歳以上の方(2019年4月1日現在)
  3. パソコンでインターネットに接続できる環境をお持ちで、e-mailアドレスをお持ちの方
    ※携帯電話・スマートフォンなどを除きます
  4. 電子メールの送受信、日常の会話などを日本語で行うことができる方
謝礼
  1. モニターの方全員に、東京メトロ24時間券を4枚(2枚×2回)進呈します。
  2. 東京メトロオリジナルグッズなどの記念品をお送りします。(年2回)
応募締切 2019年6月7日(金)18時00分まで
応募方法 下記の応募ボタンをクリックして、必要事項を入力の上ご応募ください。
その他
  • 1世帯からの応募は1名のみとさせていただきます。
  • インターネット接続料などの費用についてはお客様の負担となります。
  • ご応募いただいた方の結果につきましては、2019年6月30日(日)までにご本人のe-mailアドレスあてにご連絡いたします。
  • ご記入いただいたお客様の個人情報は、当社個人情報保護方針に基づいて取り扱い、本モニターに関する業務についてのみ使用いたします。
  • 「東京メトロお客様モニター」制度は、業務の一部を外部機関に委託して実施いたします。あらかじめご了承ください。
お客様のお問い合わせ先 東京メトロお客様センター 電話 0120-104106
9:00~20:00(年中無休)