ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
サイト内検索

閉じる

東京メトロ スタンプラリー2015を開催します

2015年6月30日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:奥 義光)では、毎年恒例となっております「東京メトロ スタンプラリー2015」を2015年7月25日(土)~ 8月23日(日)まで実施いたします。

 今年は、お子様に大人気の「仮面ライダードライブ」と「Go!プリンセスプリキュア」の映画公開に合わせて実施するもので、男の子も女の子も一緒に楽しめるスタンプラリーとなっております。

 スタンプラリー専用の一日乗車券をお求めいただき、専用のスタンプ帳を手に入れたらスタンプラリーのスタートです。
 東京メトロの駅に設置する特製スタンプを『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズフューチャー』または『映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て』のお好きなコース(各5駅)で集めていただき、全て集めていただいた方に各コースの達成賞として本スタンプラリー限定シールをプレゼントいたします。
 さらに、達成賞と一緒にお渡しする応募はがきでWチャンス賞にご応募いただくと、抽選で170名様に素敵な賞品をプレゼントいたします。

 今年も1冊のスタンプ帳で2つのスタンプラリーをお楽しみいただけます。

 「仮面ライダードライブ」「Go!プリンセスプリキュア」と一緒に都心をめぐるスタンプラリーに、是非ご家族のみなさまでご参加ください。

 詳細は、添付ファイルをご確認ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。