ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2016年ニュースリリース

三陸鉄道×東京メトロ おいしい!楽しい!三陸へGo! 福幸(ふっこう)スタンプラリーを実施 ~2016年4月29日(金)から開催~

2016年4月18日

 

 三陸鉄道株式会社(本社:岩手県宮古市 社長:望月 正彦)と、東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区 社長:奥 義光)では、三陸鉄道×東京メトロ おいしい!楽しい!三陸へGo! 福幸(ふっこう)スタンプラリーを実施いたします。

 このスタンプラリーは、岩手県東京事務所といわて銀河プラザの協力のもと、三陸鉄道と東京メトロの沿線スポットを巡って岩手県の魅力を知っていただくとともに、東北のさらなる復興を応援することを目的として実施するもので、東京ステージと三陸ステージの2部構成となっています。

 東京ステージでは岩手県に縁のあるスポットを、三陸ステージでは三陸鉄道沿線の見どころを巡ってスタンプを集めていただきます。各ステージを達成すると、ゴールでもれなく達成賞をプレゼントいたします。さらに、車両運転体験イベントなどの賞品が当たるWチャンス賞にご応募いただけます。 

 

 

福幸(ふっこう)スタンプラリーを実施(PDF:291 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード