ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2016年ニュースリリース

「新発見!駅から始まるさんぽ道」を実施

2016年4月22日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:奥 義光)では、沿線の街の魅力を発信する散策型スタンプラリー「新発見!駅から始まるさんぽ道」を2016429日(金・祝)から実施いたします。

 このスタンプラリーは、近年人気のウォーキングの要素を加え、沿線の街の魅力を毎月1コースずつ1年にわたって発信しながら実施するものです。毎月変わる駅とその周辺の見どころ(スタンプ設置ポイント)の他、各駅の駅長おススメスポットもお伝えしていきます。

 参加方法は、対象駅周辺の各スタンプポイントまたは対象駅の駅事務所でスタンプ帳を入手し、1コースで3箇所のスタンプを集め、達成したコースの数に応じたプレゼントに応募ができます。また、全コース達成賞に応募された方には、もれなく賞状を贈呈いたします。このスタンプラリーをきっかけに東京メトロ沿線の魅力をお楽しみください。

 詳細につきましては添付ファイルをご確認ください。

 

 

「新発見!駅から始まるさんぽ道」を実施(PDF:458 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード