ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2017年ニュースリリース

東京&きたいわて 列車とバスでめぐろう!ぐるっとスタンプラリーを実施

2017年4月25日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区 社長:奥 義光)、三陸鉄道株式会社(本社:岩手県宮古市 社長:中村 一郎)、IGRいわて銀河鉄道株式会社(本社:岩手県盛岡市 社長:菊池 正佳)、ジェイアールバス東北株式会社(本社:宮城県仙台市 社長:吉田 豊)及び岩手県北自動車株式会社(本社:岩手県盛岡市 社長:松本 順)では、2017年4月29日(土)から10月1日(日)にかけて5社合同企画「東京&きたいわて 列車とバスでめぐろう!ぐるっとスタンプラリー」を実施いたします。

 このスタンプラリーは、岩手県東京事務所と岩手県のアンテナショップ「いわて銀河プラザ」の協力のもと、岩手県北エリアの鉄道・バスと東京メトロの沿線スポットを巡って岩手県の魅力を知っていただくとともに、東北のさらなる復興を応援することを目的として実施するもので、東京ステージときたいわてステージの2ステージ構成となっています。

 東京ステージでは岩手県に縁のあるスポットを、きたいわてステージでは「きたいわてぐるっとパス」を使って岩手県北エリアの見どころを巡ってスタンプを集めていただきます。各ステージを達成すると、達成賞をプレゼントするとともに、さらに車両運転体験イベントなどの賞品が当たるWチャンス賞にご応募いただけます。

詳細は添付ファイルをご確認ください。

 

 

metroNews20170425_g18_2.pdf(PDF:663 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード