ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

「東京メトロイベントTouch」を発足します!オリジナルデザインのPASMO機能付き会員証を発行!

2017年5月18日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区、社長:奥 義光)は、当社のイベントへの参加や電車等でのおでかけをより魅力的なものにするために、新たなイベント会員組織「東京メトロイベントTouch」を発足いたします。また、これに伴い、家族、動物、思い出等の写真をプリントしたオリジナルデザインのPASMO機能付き会員証を10,000名様限定で発行します。

 「東京メトロイベントTouch」は、当社のイベント情報を配信する「東京メトロイベントメールマガジン」にご登録されている中学生以上のお客様を対象に、新たなイベント会員組織として発足するもので、今回発行する会員証を持参のうえ、東京メトロ主催の対象イベントにご参加いただくと、回数に応じて、抽選応募制イベントに優先的にご参加いただける等の特典をご用意しております。

 なお、会員証は先着合計10,000名様限定で、お客様のご都合に合わせてご応募いただけるように、2017年6月1日(木)10時から3期に分けて募集を開始いたします。

 この機会に、世界に1枚だけのPASMO機能付き会員証を作りませんか。

 詳細は、別添ファイルをご確認ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。