ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

「Find my Tokyo.」キャンペーン企画 石原さとみさんを券面デザインにしたオリジナル24時間券を今年度も発売します!

2017年6月1日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区、社長:奥 義光)は、昨年度に引き続き、石原さとみさんを起用した「Find my Tokyo.」オリジナル24時間券を発売します。6月17日(土)から6月30日(金)までを初回発売期間として、3か月ごとに年4回、全12種類を発売します。

 このオリジナル24時間券は、石原さとみさんが登場する「Find my Tokyo.」キャンペーンポスターと同じデザインで全12種類作成し、3か月ごとのエリアの紹介に合わせて年間4回(6月・9月・12月・3月)、全12種類(毎回3種類)発売するものです。

 初回となる6月発売分は、西船橋、浦安、妙典エリアをテーマにした3種類を妙典駅で発売します。昨年度は各回3,000セットを発売しましたが、ご好評につき今年度は2,000セット多い5,000セットをご用意いたします。

 発売箇所は、昨年度同様、毎回エリアの中の1つの駅とすることで、オリジナル24時間券の購入と合わせて実際にそのエリアにお越しいただき、魅力を体験していただきたいと考えており、6月発売分については、東西線「妙典駅」の特設ブースで発売します。

 なお、オリジナル24時間券は毎回の発売時に3種類を専用台紙にセットしてお渡しするほか、6月発売分に限り、初回限定特典として、年間4回で発売する全12種類を台紙と合わせて収納できる専用アルバムを差し上げます。

 オリジナル24時間券の購入と合わせて、ぜひ実際に西船橋、浦安、妙典エリアの魅力を体験してください。

 2回目以降の発売については、随時お知らせいたします。

 詳細は別添ファイルをご確認ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。