ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

ナゾトキ街歩きゲーム「地下謎への招待状2017」開催

2017年8月4日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:山村 明義)は「リアル脱出ゲーム」を企画運営する株式会社SCRAP(本社:東京都渋谷区 代表:加藤 隆生)と共催で、東京中に仕掛けられた謎を解きながらゴールを目指す回遊型の "ナゾトキ街歩きゲーム"「地下謎への招待状2017」を2017年10月1日(日)から2018年1月31日(水)までの期間限定で開催いたします。

 今年で4回目の開催を迎え、過去3回の開催で述べ12万人以上が参加した大好評「地下謎への招待状」がさらなる進化を遂げて登場します。また、 英語版のゲームも同開催期間に遊んでいただくことが可能です。外国人の方にも同じく東京メトロを利用した、東京という街の新たな魅力をご体験いただけます。

 東京メトロの駅や東京という街全体を舞台に、24時間券と謎解きキットを使って、参加者自らが実際にプレイヤーとなって街を歩き、東京や東京メトロに隠された謎を解き明かしながらゴールを目指す体験型ゲームです。

 詳細は別添ファイルをご確認ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。