ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

車両基地イベント「メトロファミリーパークin AYASE」を開催します!

2017年9月14日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:山村 明義)では、20171112日(日)綾瀬車両基地において事前応募制による車両基地イベント「メトロファミリーパーク in AYASE」を開催いたします。

 毎年ご好評をいただいているこのイベントは、普段入ることのできない東京メトロの車両基地を一般公開し、さまざまな体験や見学などをお楽しみいただくものです。イベントをゆっくりとお楽しみいただくため、事前応募制とし限定15,000名様をご招待いたします。

 イベント当日は、車体吊り上げ実演や車両をみんなで引っ張る綱引き大会に加えて、今年からの新規出展ブースとして電車VR体験やすすメトロ!検定など、ご家族で楽しめるさまざまなイベントを実施します。そのほかにも足立区の障がい者施設の皆さまや綾瀬警察署の皆さまにもご協力いただき地域と一体となったイベントを目指します。
 イベントの詳細は添付ファイルをご確認ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。