ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

3/24(土)からPASMOを活用した新たなポイントサービスを開始します

2018年3月1日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:山村 明義)では、当社線をご利用のお客様がもっと楽しく便利にご利用いただけるよう、3月24日(土)から、お手持ちのPASMOで当社線にご乗車いただくと、PASMOにチャージし、運賃や電子マネーとして活用いただけるポイントを獲得できるサービス「メトロポイントクラブ」を開始いたします。

 これまでのメトロポイントはTo Me CARD会員様限定で当社線のご乗車や電子マネーのご利用等に応じてポイントが貯まるサービスでしたが、このたび、To Me CARD会員様でなくとも、事前に登録した記名・無記名PASMOのチャージ金額を利用して当社線をご乗車いただくと、ご乗車日数に応じた「通常ポイント(デイリーポイント・ホリデーポイント)」、1か月あたりのご乗車回数に応じた「ボーナスポイント」を獲得いただけるサービスを開始いたします。また、早期ご登録いただいた方には、期間限定入会ポイントをプレゼントするキャンペーンも実施いたします。

 今後、東京メトロでは「オフピーク通勤・通学」を推進するため、朝ラッシュがピークを迎える前の時間帯にご乗車いただいたお客様を対象としたオフピークポイントの導入も2019年春に予定しています。

 PASMOをお持ちのお客様はこの機会に是非、本サービスにご登録いただき、貯まったポイントをPASMOにチャージして、東京メトロでまた、おでかけしてみてはいかがでしょうか。皆様のご登録をお待ちしております。

 詳細は添付ファイルのとおりです。


 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。