ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2016年ニュースリリース

第6回神田カレーグランプリ2016にて 東京メトロ特設ブースを出展!

2016年10月13日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:奥 義光)は、2016年11月5日(土)、6日(日)に開催される「第6回神田カレーグランプリ2016」に協賛し、東京メトロの駅のまかないカレーをふるまう特設ブースを出展いたします。

 日本でも屈指のカレーの街として知られる神田。神田界隈は400店以上のカレー提供店が集まる激戦エリア。一般投票により予選を勝ち抜いた20店が会場となる小川広場に集結しグランプリを決定する。それが「神田カレーグランプリ」。今年で6回目となり例年4万人の来場者が集まる神田恒例のイベントです。

 東京メトロでは、昨年に引き続き特設ブースを出展し、東京メトロ6駅(新御茶ノ水駅・秋葉原駅・神田駅・飯田橋駅・銀座駅・四ツ谷駅)それぞれで作る自慢のまかないカレーを無料配布いたします。腕自慢の駅員達が作るこだわりカレーを是非皆さまご賞味ください。また、当日は来場者向けに東京メトロ制服撮影会も合わせて実施いたします。

 今後も東京メトロでは、沿線地域とのコミュニケーションを通じて地域のにぎわいに貢献してまいります。

 なお、開催当日は銀座線渋谷駅改良工事のため、一部区間で運休いたします。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 詳細は添付ファイルをご確認ください。

 

 

第6回神田カレーグランプリ2016にて 東京メトロ特設ブースを出展!(PDF:555 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード