ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2016年ニュースリリース

「東京まちさんぽ」開催

2016年11月30日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区 社長:奥 義光)では、ウォーキングイベント「東京まちさんぽ」を2017年1月28日(土)に開催いたします。

 このイベントは、東京メトロ沿線の特色あるエリアを散策していただくものです。今回は丸ノ内線・副都心線新宿三丁目駅をスタートし、新宿御苑、中野ブロードウェイや宝仙寺などを巡るコースです。自然豊かな寺社や公園では澄み切った冬の空気を感じられ、さらに、昔ながらの商店街ではおいしいグルメに出会えます。 寒さが厳しいこの時期、ウォーキングで身も心もリフレッシュしてみませんか。皆さまのご参加をお待ちしております。

 イベントへの参加費は無料で、参加人数を5,000名様限定として、事前申込制にて開催いたします。 なお、事前にお申し込みされていない方は当日参加できません。参加を希望される方は、はがきまたはWEBにて「東京まちさんぽ運営事務局」までお申し込みください。
 詳細は添付ファイルをご確認ください。

 

 

「東京まちさんぽ」開催(PDF:334 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード