ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2016年ニュースリリース

鉄コン大運動会 in 浦和美園を開催

2016年12月27日

 

 埼玉高速鉄道株式会社(本社:埼玉県さいたま市 代表取締役社長 荻野 洋)と、東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役社長 奥 義光)では、両社に親しみを持っていただくとともに、お客様に新たな出会いの場を提供し、交流を図っていただくことを目的として、2014年9月13日以来となる第2弾の鉄コン企画『SR&東京メトロPresents 鉄コン大運動会 in 浦和美園 ~恋の終着駅は遠くて近い。~』を2017年2月11日(土・祝)に開催いたします

 今回の企画は、普段は使用していない埼玉高速鉄道浦和美園駅の臨時ホームを特設会場とし、4チームに分かれて鉄道に絡めた面白競技にご参加いただくなど、前回よりも一体感と鉄道感をより一層増した企画となっております。
 事前応募制で、WEBにてお申し込みいただいた先着240名(男女各120名)に無料※でご参加いただけます。※交通費・飲食代等はお客様のご負担となります。

 なお、イベント終了後には、盛り上がったメンバーでご参加いただける2次会の会場を人数限定でご用意(有料)しております。

 詳細は別添ファイルをご確認ください。

 

 

鉄コン大運動会 in 浦和美園を開催(PDF:768 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード