ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2016年ニュースリリース

海上保安庁音楽隊ウインターコンサートを開催します

2016年1月15日

 

 東京地下鉄株式会社(東京都台東区 社長:奥義光)、東京急行電鉄株式会社(東京都渋谷区 社長:野本弘文)では、2月3日(水)東急東京メトロ渋谷駅構内にて「海上保安庁音楽隊ウインターコンサート」を開催します。

 

 このコンサートは東京メトロの主催で、東急電鉄が後援し、海上保安庁音楽隊の皆さまをお迎えして開催します。

 

 海上保安庁音楽隊は、音楽演奏を通じて国民の皆さまとの親交を深め、海上保安庁の活動へのご理解をいただくとともに、1988年発足以来、国家的行事における演奏のほか、さまざまな式典や海に関するイベントなどにおいて幅広い演奏活動を行っています。


 今回は、海上保安庁を身近に感じてもらえるような、楽しく耳なじみのある楽曲の数々を迫力ある演奏でお届けします。
 

 皆さまのご来場をお待ちしております。詳細は、添付ファイルをご確認ください。

 

 

海上保安庁音楽隊ウインターコンサートを開催します(PDF:198 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード