ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2017年ニュースリリース

「東京メトロのより道さんぽ」開催

2017年1月10日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区 社長:奥 義光)では、「東京メトロのより道さんぽ」を2017年2月25日(土)に開催いたします。

 本イベントは、東京メトロ沿線の特色あるエリアをゆったりとより道しながら散策していただくことを目的としたものです。今回のより道さんぽは明治神宮前〈原宿〉駅をスタートしNHKスタジオパーク、代々木八幡宮、明治神宮外苑、表参道界隈を巡るコースです。賑やかな街並みから一歩外れてみるといつもと違った景色が見えてきます。冬の時期だからこそ気持ち良い散歩をしてみませんか。

 イベントの参加費は無料です。参加人数を3,000名様限定として事前申込制にて開催いたします。参加をご希望される方は、はがきまたはWEBにて「東京メトロのより道さんぽ」運営事務局までお申し込みください。

 東京メトロ沿線をもっとじっくり散策したいというお客様に向けて、今まで気づくことがなかった街の魅力をゆったり堪能できるイベントです。皆さまのご参加をお待ちしております。
詳細は添付ファイルをご確認ください。

 

 

「東京メトロのより道さんぽ」開催(PDF:314 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード