ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

「新発見!駅から始まるさんぽ道 2nd Season」を開催

2017年3月28日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:奥 義光)では、沿線の街の魅力を発信する散策型スタンプラリー「新発見!駅から始まるさんぽ道 2nd Season」を2017年4月1日(土)から実施いたします。

 このスタンプラリーは、昨年度から実施し、多くのお客様にご好評いただいた「新発見!駅から始まるさんぽ道」の第2弾として実施するもので、近年人気となっているウォーキングとスタンプラリーの要素を組み合わせたイベントです。

 このイベントは、毎月1コースずつ1年間にわたって、東京メトロ沿線の街の魅力を発信していくもので、毎月変わる「対象駅周辺の見どころ」(以下「スタンプポイント」)だけでなく、各コースで対象駅となる駅長の「おススメスポット」も合わせてお伝えします。

 参加方法は、スタンプポイントまたは各駅のラックに設置されている専用チラシおよびスタンプ帳を入手し、1コースあたり3箇所のスタンプを集め、達成したコースの数に応じたプレゼントに応募ができます。

 詳細は添付ファイルをご確認ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。