ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

STATION JAZZ!

2017年7月24日

 

 株式会社NHKエンタープライズ(東京都渋谷区 社長:板野裕爾)は、東京地下鉄株式会社(東京都台東区 社長:山村明義)、東京急行電鉄株式会社(東京都渋谷区 社長:野本弘文)の協力、ならびに、公益財団法人東京都歴史文化財団アーツカウンシル東京の助成のもと、2017年9月1日(金)と9月2日(土)の2日間、東急東京メトロ渋谷駅構内にてTOKYO JAZZ WEEKEND~みんなのジャズ~「STATION JAZZ!」を開催いたします。

 この音楽イベントは、2002年に日本最大級の国際ジャズフェスティバルを目指して発足し今年16回目を迎える「東京JAZZ」が、新たに渋谷で開催されることに伴い、国際交流・市民交流・街の活性化・次世代育成に寄与したいという願いのもと企画いたしました。

 未来に向けて変貌を遂げる「渋谷」の街で「老若男女を問わず世代を超えて愛されるジャズを市民の皆さまに広く楽しんで頂きたい」という思いを共にするビッグバンドが、国内外から集いパワフルな演奏を繰り広げます。

 世界初のレコーディングから100年を経て、いまや世界の共通言語となったジャズ。第一線のアーティストと未来を担う若手のコラボレーションも交えた国際色ゆたかな演奏に、この機会に是非触れていただければ幸いです。入場は無料です。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 詳細は別添ファイルをご確認願います。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。