ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

「東京メトロのより道さんぽ」開催

2017年8月9日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区 社長:山村 明義)では、「東京メトロのより道さんぽ」を2017930日(土)に開催いたします。
 本イベントは、東京メトロ沿線の特色あるエリアをゆったりとより道しながら散策していただくことを目的としたものです。今回のより道さんぽは桜田門駅をスタートします。残暑厳しいこの季節、涼を求めて歩き出すと、喧騒の中に佇む「豊川稲荷東京別院」と「日枝神社」で涼しさに触れられます。また、近代的なビルが立ち並ぶ虎ノ門の魅力的なエリアを散策すれば新しい東京を発見できるかもしれません。この時期だからこそ気持ち良い散歩をしてみませんか。

 イベントの参加費は無料です。参加人数を3,000名様限定として事前申込制にて参加を受け付け、お申し込みが多数の場合は抽選となります。参加をご希望される方は、はがきまたはWEBにて「東京メトロのより道さんぽ」運営事務局までお申し込みください。

 東京メトロ沿線をもっとじっくり散策したいというお客様に向けて、今まで気づくことがなかった街の魅力をゆったり堪能できるイベントです。皆さまのご参加をお待ちしております。
 詳細は添付ファイルをご確認ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。