ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2017年ニュースリリース

SR&東京メトロ Presents 鉄コン林間学校in浦和美園を開催します!

2017年11月7日

 

 埼玉高速鉄道株式会社(本社:埼玉県さいたま市 社長:荻野 洋)と東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区 社長:山村 明義)では、両社に親しみを持っていただくことともに、お客様に新たな出会いの場を提供し、交流を図っていただくことを目的として、2017年2月に続く第3弾となる鉄コン企画「SR&東京メトロPresents 鉄コン林間学校in浦和美園」を2017年12月16日(土)に開催いたします。

 今回の企画は、林間学校をテーマにしたさまざまなレクリエーションに独身男性・女性のお客様にご参加いただきながら交流を深めていただきます。なお、男性は鉄道会社に勤めている社員限定で募集します。会場は、前回ご好評をいただいた「鉄コン大運動会」と同様、普段は使用していない埼玉高速鉄道浦和美園駅の臨時ホームを特設会場として使用します。
 事前応募制で、WEBにてお申し込みいただいた方の中から抽選で200名様(男女各100名)にご参加いただきます。
 クリスマスまでに恋人を作りたい方やみんなで楽しみたい方、たくさんのご応募お待ちしております。

 

 

鉄コン林間学校(PDF:316 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード