ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

「西日暮里 個性派メニュー総選挙」を開催!

2018年1月30日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区、社長:山村 明義)では、千代田線西日暮里駅周辺の飲食店8店舗を対象に、唯一無二の "個性派メニュー" を競う投票イベント「西日暮里 個性派メニュー総選挙」を 2018130日(火)から 2018331日(土)までの期間限定で開催いたします。



 「西日暮里 個性派メニュー総選挙」は、独自のこだわりメニューを持つ飲食店が軒を連ねる西日暮里で、街の魅力を発見していただくことを目指して企画いたしました。

 イベントの参加方法は、「①来て ②食べて ③投票する」の3ステップです。千代田線西日暮里駅や参加8店舗に設置された専用の「投票用紙」を手に入れて、お気に入りのメニューに投票いただきます。投票結果は、4月25日(水)14時に特設サイトで発表予定です。優勝メニューは、該当店舗で201851(火)から531日(木)までの1か月間、1日10食まで、無料で提供いたします。          



 東京メトロは、「東京の案内役」として、駅周辺の様々な魅力をお客様に発信していくことで、より多くの方に東京の街を好きになっていただくことを目指しています。

 詳細は、別添ファイルをご覧ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。