2019年5月10日
東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)では、お客様視点に立った質の高い「サービス」を提供するため、『東京メトロお客様モニター』を500名募集いたします。
『東京メトロお客様モニター』は、東京メトロを利用されるお客様との継続的なコミュニケーションを通じて、サービスの改善や新サービスの提供を実現することを目的に2013年度から開始しました。様々なご意見・ご要望を頂戴するために、シニアのお客様や、外国出身のお客様をはじめとする、幅広い層のお客様にご参加いただいています。
モニターにご登録いただいたお客様には、インターネットによるアンケート調査、グループインタビューなどにご協力いただきます。また、抽選により、当社の異常時総合想定訓練や車両基地公開などの各種イベントにご招待いたします。
お客様モニターを通じていただいたご意見・ご要望はサービスの改善に活用しております。2019年度につきましても、たくさんのお客様のご応募をお待ちしております。
『東京メトロお客様モニター』の詳細は別添ファイルをご参照ください。
『2019年度 東京メトロお客様モニター』募集(PDF:285 KB)
PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。