ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2019年ニュースリリース

沿線の街の魅力を発見する散策型スタンプラリー                   「駅から始まるさんぽ道」の夏コースを開催します!

2019年6月26日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)では、沿線の街の魅力を発見する散策型スタンプラリー「駅から始まるさんぽ道 2019」の夏コースを201971日(月)から2019930日(月)までの3か月間、開催いたします。

 このスタンプラリーは、東京メトロの駅員が「ぜひ、オススメしたい!」と厳選した街の魅力を   近年人気のウォーキングの要素を加えながら、1年にわたってご紹介するもので、春・夏・秋・冬と、3か月ごとに3コースずつ実施しています。

 今回の 夏コースは、「新宿御苑前」「秋葉原」「明治神宮前〈原宿〉」の3駅周辺で、梅雨明けにより暑さが厳しくなる中、夏でも出かけたくなるような涼しさの感じられるコースをご用意しました。71日(月)から930日(月)3か月間、いつでも、何度でもご参加いただけます。豪華賞品を目指してスタンプラリーを楽しみながら、東京メトロ沿線に隠された新たな魅力を発見してみてはいかがでしょうか。

 また、同時期にデジタル観光ツアーアプリ「SpotTour」内にて、「駅から始まるさんぽ道 2019」の春コースを復刻開催します。アプリ限定で4月~6月に実施した春コース(千駄木、飯田橋、西葛西)のスタンプを再び手に入れることができます。春コースに参加できなかった方も、ぜひこの機会に豪華賞品が当たる、春・夏・秋・冬の全コース達成を目指してみてはいかがでしょうか。

 詳細につきましては、別添ファイルをご参照ください。

 

 

沿線の街の魅力を発見する散策型スタンプラリー「駅から始まるさんぽ道」の夏コースを開催します!.pdf(PDF:1 MB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード