ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ニュースリリース

■2008年6月26日
08-36
平成20年6月26日
スタジオジブリ・レイアウト展 開催記念
「東京メトロスタンプラリー2008」
平成20年7月19日(土)~ 8月31日(日)
 東京メトロ(社長 梅﨑 壽)では、ご家族で夏休みを楽しくお過ごしいただくために、「東京メトロ スタンプラリー2008」を 7月19日(土)から8月31日(日)まで実施いたします。
 このスタンプラリーは、東京都現代美術館にて「スタジオジブリ・レイアウト展」が開催されることを記念して実施するもので、スタジオジブリの新作映画「崖の上のポニョ」のメインビジュアルがデザインされた専用の「一日乗車券」(大人710円、小児360円)を購入していただいたお客様に「スタンプ帳入りポニョバッグ」をお渡しし、ポイント駅となる9駅(上野、後楽園、霞ケ関、日本橋、明治神宮前、豊洲、九段下、飯田橋、池袋の各駅)のスタンプを集めていただくものです。6駅以上のスタンプを集めたお客様には、達成記念品として「ポニョネームタグ」を進呈いたします。
 今夏公開の新作映画「崖の上のポニョ」とめぐる、東京メトロ スタンプラリー2008にぜひご参加下さい。
 詳細につきましては 別紙 のとおりです。
一日乗車券 券面 大人 一日乗車券 券面 小児 ポニョ ネームタグ
© 2008 二馬力・GNDHDDT
スタンプラリー専用「一日乗車券」と達成記念品「ポニョネームタグ」