ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

「東京まちさんぽ特別編ゆりかもめ合同ウォーキング」開催

2014年11月6日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区 社長:奥 義光)と、株式会社ゆりかもめ(本社:東京都江東区 社長:宮川 昭 )では、2社合同で開催する特別企画、ウォーキングイベント「東京まちさんぽ」を平成261213日(土)に開催いたします。

 このイベントは、東京メトロ沿線とゆりかもめ沿線の特色あるエリアを散策していただくウォーキングイベントです。合同開催2回目の今回は、東京メトロ南北線白金高輪駅をスタートし、お洒落な店が多く立ち並ぶ広尾や白金台エリアでクリスマス直前の街を散策していただきます。さらに、東京港のシンボルとして都心とお台場エリアを結ぶ架け橋「レインボーブリッジ」を渡り、スケールの大きさを体感しながらゴールのゆりかもめ有明駅を目指していただく約14.5キロのコースです。

 イベントへの参加費は無料で、参加人数を5,000名様限定(申込多数の場合は抽選)として、事前申込制(平成26年11月6日(木)~平成26年11月27日(木)応募)にて開催いたします。

 なお、事前にお申し込みされていない方は当日参加できません。参加を希望される方は、はがきまたはWEBにて「東京まちさんぽ特別編ゆりかもめ合同ウォーキング運営事務局」までお申し込みください。

 詳細は添付ファイルをご覧ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。