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東京メトロお客様センター

お客様の声を貴重な情報として捉え、一元管理するため「お客様センター」を設置しています。 お客様センターには、日々多くの声が寄せられています。その声の中からお客様ニーズを把握し、できることから迅速に対応することが大切だと考えています。

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現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、投稿フォームへ多くのご意見・お問い合わせを頂戴しております。返信まで通常よりお時間を要する場合がございます。ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

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0120-104106 9:00~20:00 年中無休

新型コロナウイルス感染拡大状況をふまえ、2020年8月8日(土)から2020年8月16日(日)まで営業時間を9時~17時に変更させていただいております。

  • 注意1 ご利用の際は、番号をご確認の上、お間違えのないようお願いします。
  • 注意2 お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただいております。
  • 注意3 折り返しお客様にご連絡をさせていただく場合がございますので、電話番号を通知のうえ、おかけください。

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お問い合わせ内容 番号
乗車券・発車時刻・目的地までの行き方・駅の情報に関するお問い合わせ 1
お忘れ物・落し物などに関するお問い合わせ 3
パスモやTo Me CARDに関するお問い合わせ 5
東京メトロへのご意見・ご要望 7
イベント情報・資料のご請求など、その他のお問い合わせ 9