※よくあるご質問(FAQ)ご利用にあたり、推奨環境は下記よりご確認ください。
お客様の声を貴重な情報として捉え、一元管理するため「お客様センター」を設置しています。 お客様センターには、日々多くの声が寄せられています。その声の中からお客様ニーズを把握し、できることから迅速に対応することが大切だと考えています。
現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、投稿フォームへ多くのご意見・お問い合わせを頂戴しております。
返信まで通常よりお時間を要する場合がございます。ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
メールでのお忘れ物に関するお問い合わせについてはこちらのボタンからお進みください。
メールでの一般のお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームから承ります。
メールでのご意見・ご要望は、こちらのお問い合わせフォームから承ります。
新型コロナウイルス感染拡大状況をふまえ、2021年1月12日(火)から当面の間、営業時間を9時~17時に変更させていただきます。
接続後、音声ガイダンスにしたがって番号を選択して操作してください。
お問い合わせ内容 | 番号 |
---|---|
乗車券・発車時刻・目的地までの行き方・駅の情報に関するお問い合わせ | 1 |
お忘れ物・落し物などに関するお問い合わせ | 3 |
パスモやTo Me CARDに関するお問い合わせ | 5 |
東京メトロへのご意見・ご要望 | 7 |
イベント情報・資料のご請求など、その他のお問い合わせ | 9 |