2025年5月11日(日)弊社お客様センターは建物の法定点検のため、営業を休止いたします。
また、メールでのお問い合わせにつきましても、翌日以降の回答となります。
なお、当日のお忘れ物に関するお問い合わせにつきましては、東京メトロ各駅にお問い合わせください。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
多くのお問合せをいただいておりますため、返信にはお時間を要する場合がございます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
メールでのお忘れ物に関するお問い合わせについてはこちらからお進みください。
メールでの一般のお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームから承ります。
メールでのIR・株式に関するお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームから承ります。
メールでのご意見・ご要望は、こちらのお問い合わせフォームから承ります。
営業時間 9:00~17:00
お忘れ物:0570-033-555
その他のお問い合わせ:0570-200-222
電話番号のお掛け間違いにより、ご迷惑をおかけするケースが発生しています。
電話番号をお確かめのうえ、頭の0(ゼロ)を忘れずに、お掛けいただきますようお願いいたします。
以下のものは類似品が多く、お客様センターでは特定が難しいため、当日は駅事務室、翌日以降はお忘れ物総合取扱所で直接ご確認ください。
お忘れ物に関するお問い合わせの詳細は、こちらをご確認ください。
お忘れ物をしたときは接続後、音声ガイダンスにしたがって番号を選択して操作してください。
お問い合わせ内容 | 番号 |
---|---|
運賃・乗車券(定期券など)・時刻・ルート・駅情報に関するお問い合わせ | 1 |
メトポ・To Me CARDに関するお問い合わせ | 5 |
東京メトロへのご意見・ご要望 | 7 |
IR・株式に関するお問い合わせ | 8 |
イベント情報など、その他のお問い合わせ | 9 |