ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

「東西線早起きキャンペーン」を実施します

2014年11月10日

 

東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:奥 義光)では、東西線の朝ラッシュ時間の混雑緩和対策の一環として、平成26121日(月)~平成27227日(金)の平日に「東西線早起きキャンペーン」を実施いたします。

今回で8回目となる本キャンペーンは、朝ラッシュがピークを迎える前の時間帯にご乗車いただく「オフピーク通勤(通学)」を推奨するもので、PASMO、Suicaを含む交通系IC乗車券を使用し、東葉高速線東葉勝田台駅~東西線門前仲町駅間のいずれかの駅で自動改札機により入場され、中野方面の電車にご乗車いただき、東西線南砂町駅から落合駅間の駅で降車、または乗換されるお客様を対象として実施いたします。

キャンペーンにご参加いただくとキャンペーンの「メダル」を獲得でき、獲得したメダルの枚数に応じてプレゼント(合計2,260名様分)の抽選に応募いただけます。

今年の早起きキャンペーンは、毎週日曜日朝11時40分からTBSにて放送中の「メトログ」とコラボレーション!!東西線沿線で紹介された、有名人行きつけの絶品グルメを味わえるお店や旬の観光スポットで使えるクーポン券を景品としました。メダルをたくさん集め、豪華景品をゲットしよう!!

また、本年は努力賞の対象を大幅に拡大いたしました!!

詳細は添付ファイルをご参照ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。