ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2014年ニュースリリース

「東京メトロのより道さんぽ」開催

2014年11月13日

 

東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区 社長:奥 義光)では、「東京メトロのより道さんぽ」平成261219日(金)に開催いたします。

本イベントは、東京メトロ沿線の特色あるエリアを平日にゆったりとより道しながら散策していただくことを目的としたものです。今回は東京メトロ麻布十番駅周辺を巡ります。芝公園や青山公園を散策しながら、クリスマス直前の六本木・麻布十番エリアの街の雰囲気を楽しんでいただき、ショッピングやグルメも満喫できる約6キロのコースです。

東京メトロ沿線をじっくり散策したいというお客様に向けて、今まで気づくことがなかった街の魅力をゆったり堪能する新しいウォーキングイベントです。

 

「東京メトロのより道さんぽ」は、1,000名様限定・参加費無料のウォーキングイベントです。

事前申込制(平成261113日(木)~平成26124日(木)応募)にて参加を受け付け、お申し込みが多数の場合は抽選となります。

なお、事前にお申し込みされていない方は当日参加できません。参加をご希望される方は、はがきまたはWEBにて「東京メトロのより道さんぽ運営事務局」までお申し込みください。

詳細は、添付ファイルをご覧ください。

 

 

東京メトロのより道さんぽ(PDF:429 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード