ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2014年ニュースリリース

「社会環境報告書2014」 平成26年11月28日発行

2014年11月28日

 

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:奥 義光)では、東京メトロの事業活動を通じた社会環境活動を多くの方々にお伝えするために、その取組みについて幅広くご紹介する「社会環境報告書2014」を平成26年11月28日(金)に発行します。

 発行日から当社ホームページ(http://www.tokyometro.jp/)にてe-book又はPDF形式でご覧いただけるほか、同ホームページにて発送申込を受け付けます。

 「社会環境報告書2014」の概要は、下記のとおりです。

1 主な内容

 東京メトロの社会環境活動について、鉄道事業者としての最大の使命である「安心=安全+サービス」、ステークホルダーとのつながりを示した「社会」、事業を通じた地球環境保全についてまとめた「環境」の3つの視点で記載しています。

 各章では、主に平成25年度に重点的に取り組んだ活動の内容や実績のほか、それぞれの取組みへの想いや考えを社員からのコメントとして記載しています。

 さらに、特集では「東京メトロ“魅力発信”プロジェクト」を取り上げ、2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けたプロジェクトを紹介しています。

 

2 形  式

  A4版オールカラー

  52ページ

 

 

 詳細は、添付ファイルをご参照ください。 

 

 

社会環境報告書2014発行(PDF:191 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード