ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

新生活を応援する「東西線早起きキャンペーン」を実施します

2015年3月23日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:奥 義光)では、東西線の朝ラッシュ時間の混雑緩和対策の一環として、2015413日(月)~2015710日(金)の平日に「東西線早起きキャンペーン」を実施いたします。

 本キャンペーンは、朝ラッシュがピークを迎える前の時間帯にご乗車いただく「オフピーク通勤(通学)」を推奨するもので、PASMO、Suicaを含む交通系IC乗車券を使用し、東葉高速線東葉勝田台駅~東西線門前仲町駅間のいずれかの駅で自動改札機により入場され、中野方面の電車にご乗車いただき、東西線南砂町駅から落合駅間の駅で降車、または乗換されるお客様を対象として実施いたします。

 キャンペーンにご参加いただくとキャンペーンの「メダル」を獲得でき、獲得したメダルの枚数に応じてプレゼント(合計2,260名様分)の抽選に応募いただけます。

 毎年冬に好評をいただいております東西線早起きキャンペーンですが、新生活応援計画として、この春あらたに早起きキャンペーンを実施いたします。東西線はオフピーク通勤(通学)をする皆様を全力で応援いたします。  

 また、前回好評をいただいた「メトログ」とのコラボレーションによる東西線沿線で使えるクーポン券は、メトロ線沿線で使えるクーポン券に拡大いたしました。

 メダルをたくさん集め、豪華景品をゲットしよう!!

 詳細は別添ファイルをご参照ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。