ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

企業広告 Find my Tokyo. がスタート!

2015年3月27日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区、社長:奥 義光)は、 2015年4月1日(水)から東京の魅力をお伝えする企業広告「Find my Tokyo.~メトロでみつかる、わたしの東京。~」をスタートします。

 「Find my Tokyo.」とは?

  2015年度の企業広告キャンペーンは、お客様それぞれに自分のお気に入りの”東京”、“my Tokyo”を見つけてもらうことで東京をもっと好きになってもらいたいとの想いを込めて「Find my Tokyo.」と名付けました。

 イメージキャラクターには、2015年度も堀北真希さんを起用。東京の街で新たな発見をしていく堀北さんを通じて、これまで以上にエリアの深い魅力をお届けしていきます。

 また、4月からのCMでは、YUKIさんに「となりのメトロ」という楽曲を書きおろしていただきました。メトロに乗って、新しい出来事に出合うことで成長していく主人公の、前向きな気持ちを歌っていただいています。CMと連動する歌詞にもご注目ください。

 国内はもちろんのこと海外からも多くの観光客が訪れる東京において、お客様自らも紹介したくなるような東京の街の魅力を伝えていきますので、是非ご期待ください。

 詳細は、添付ファイルをご確認ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。