ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2015年ニュースリリース

「Find my Tokyo.」キャンペーン 第二弾CMは「私を満たす豊洲篇」に決定!

2015年6月29日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区、社長:奥 義光)は、堀北真希さんを起用した、東京の魅力をお伝えする「Find my Tokyo.~メトロでみつかる、わたしの東京。~」キャンペーンの第二弾CM「私を満たす豊洲篇」を、2015年7月1日(水)から公開します。

 

 第二弾でご紹介するのは“豊洲“。TVCMでは、バーベキューをするために訪れた豊洲で、堀北さんが様々な“Seaside Active“に出会っていきます。東京の海辺(Tokyo Seaside)で思いがけずみつけたアクティビティー。からだいっぱいに風を感じて、心いっぱいはしゃぎたくなる。そんな遊び場を見つけた堀北さんの心が自然と満たされていくというストーリーと共に、”豊洲“の新たな一面をお届けします。

 今回のCMでは都市型アウトドアパーク「WILDMAGIC」と東京メトロのコラボレーションが実現。東京メトロが東西線の高架下で栽培している「とうきょうサラダ」を使用した、オリジナルメニューを開発しました。CMにも登場するオリジナルメニューは、ぜひ一度「WILDMAGIC」で食べてみてください!

 

 また、CMの楽曲「となりのメトロ」を歌うYUKIさんがCMに特別出演しております!CM出演は8年ぶりというYUKIさんにも是非ご注目ください。

 

 詳細は、添付ファイルをご確認ください。

 

 

CM第2弾「私を満たす豊洲篇」(PDF:886 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード