ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2015年ニュースリリース

「東西線早起きキャンペーン」を実施します

2015年11月16日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:奥 義光)では、東西線の朝ラッシュ時間の混雑緩和対策の一環として、第1弾2015年12月1日(火)~2016年2月29日(月)、第2弾2016年4月11日(月)~2016年7月8日(金)の平日に「東西線早起きキャンペーン」を実施いたします。

 

 本キャンペーンは、朝ラッシュがピークを迎える前の時間帯にご乗車いただく「オフピーク通勤(通学)」を推奨するもので、PASMO、Suicaを含む交通系IC乗車券を使用し、東葉高速線東葉勝田台駅~東西線門前仲町駅間のいずれかの駅で自動改札機により入場され、中野方面の電車にご乗車いただき、東西線南砂町駅から落合駅間の駅で降車、または乗換されるお客様を対象として実施いたします。


 キャンペーンにご参加いただくとキャンペーンの「メダル」を獲得でき、獲得したメダルの枚数に応じてプレゼント(第1弾・第2弾合計4,520名様分)の抽選に応募ができます。また、Bコース以上に応募された場合は、抽選に外れても「もれなく」商品券をプレゼントいたします。

 

 毎年冬に好評いただいております東西線早起きキャンペーンですが、今回は冬季と新生活を応援する春季が連動した早起きキャンペーンとなります。


 第1弾で集めたメダルを第2弾に持ちこすことが可能となるため、より景品ゲットのチャンスが拡大いたしました。

 

 東京メトロはオフピーク通勤(通学)をする皆様を全力で応援いたします。


 メダルをたくさん集め、豪華景品をゲットしましょう!!

 

 詳細は、添付ファイルをご確認ください。

 

 

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード