ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

東京メトロ「Find my Tokyo.」イメージキャラクターが石原さとみさんに決定!

2016年3月31日

 

1年間を通して小林武史さんが提供する4つのタイアップソングもお楽しみに!
~特設WEBサイトでは、石原さんが街のカルチャーを体験した"限定チャレンジ動画"も公開~

 東京メトロ(本社:東京都台東区、社長:奥 義光)は、2016年4月1日(金)から東京の魅力をお伝えする「Find my Tokyo.」の新キャンペーンをスタートします。

 「Find my Tokyo.」は、お客様それぞれに自分のお気に入りの"東京"、"my Tokyo"を見つけてもらうことで、東京をもっと好きになってもらいたいとの想いを込めて2015年度からスタートしました。

 新キャンペーンでは、イメージキャラクターに石原さとみさんを起用し、昨年度のキャンペーンとは一味違った切り口でエリアの魅力をお届けしていきます。

 また、今回のキャンペーンでは、小林武史さんプロデュースの元、 1年を通じてCMごとに異なるアーティストがタイアップソングを歌います。4月からオンエアとなる第1弾では、20年振りに復活したCharaさんがボーカルを務める「YEN TOWN BAND」と「 Kj (Dragon Ash) 」のコラボレーションが実現。東京の街やそこに住む人々の想いを表現した「my town」という楽曲がCMを彩ります。CMに特別出演しているCharaさんにも、ぜひご注目ください。

 さらに、毎月さまざまな街を取り上げてきたこれまでのキャンペーンから変化を加え、新キャンペーンでは3か月ごとに一つのエリアを取り上げます。4月~6月は、門前仲町~木場~清澄白河エリアにフォーカスした広告を展開予定です。

 CMやポスターの他にも、"チャレンジ"をテーマに、各エリアならではのさまざまな"Find体験/カルチャー体験"をご紹介!単なるスポットとしての紹介に留まらず、思わず「やってみたい!」と思える魅力的な"チャレンジ"をたくさんお届けしていきます。どうぞご期待ください。石原さんによる"チャレンジ"も必見です!

■WEB限定60秒CM、石原さとみさんの"あなたもチャレンジ!Find my Tokyo."ムービーも公開!
 60秒篇には、地上波でOA予定の30秒篇、15秒篇にはないシーンが盛りだくさん。
 また、ここでしか見られない、石原さんによるさまざまな"チャレンジ"ムービーの他、
 より詳しいスポット情報などもご紹介します。毎月更新していきますので、ぜひご覧ください!
 URL:www.findmy.tokyo

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。