ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文
カテゴリ内メニュー
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

Language :

閉じる

石原さとみさんオリジナル24時間券を年間4回、全12種類発売!!

2016年6月1日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区、社長:奥 義光)は、石原さとみさんを起用した「Find my Tokyo.」キャンペーンのデザインによるオリジナル24時間券を、6月11日(土)から6月30日(木)までの発売を初回として3か月ごとに3種類ずつ、6月・9月・12月・3月の4回で全12種類を発売します。

 このオリジナル24時間券は、石原さとみさんが登場する「Find my Tokyo.」キャンペーンポスターと同じデザインで全12種類作成し、3か月ごとのエリアの紹介に合わせて年間で4回に分けて発売するものです。初回となる6月発売分は、門前仲町~木場~清澄白河エリアを紹介した3種類です。

 発売にあたっては、全12種類を集める楽しみに加え、発売箇所を紹介エリアに位置する1つの駅とすることで、オリジナル24時間券の購入と合わせて実際にそのエリアにお越しいただき、魅力を体験していただきたいと考えており、6月発売分については、東西線・門前仲町駅の特設ブースで発売します。

 オリジナル24時間券は毎回専用台紙に入れてお渡しするほか、6月発売分に限り、初回限定特典として、年間4回で発売する全12種類を台紙と合わせて全て収納できる専用アルバムを差し上げます。

 6月発売分の詳細は、別添ファイルをご確認ください。

 

 

Adobe® Reader®のダウンロード(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。