ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2016年ニュースリリース

東京メトロ×ANA×熊本 電鉄乗るばい!飛ぶばい!楽しむばい!東京×熊本スタンプラリーを実施

2016年10月28日

 

 東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区 社長:奥 義光)、全日本空輸株式会社(本社:東京都港区 社長:篠辺 修)、熊本電気鉄道株式会社(本社:熊本県熊本市 社長:中島 敬髙)では、東京メトロ×ANA×熊本電鉄 乗るばい!飛ぶばい!楽しむばい! 東京×熊本スタンプラリーを実施いたします。

 このスタンプラリーは、熊本県と熊本市並びに銀座熊本館の協力のもと、東京メトロと熊本電鉄の沿線にあるスポットを巡っていただくスタンプラリーです。熊本県の魅力を知っていただくとともに、熊本の復興を応援することを目的として実施するもので、東京ステージと熊本ステージの2つのエリアでお楽しみいただけます。

 東京ステージでは熊本県に縁のあるスポットを、熊本ステージでは熊本電鉄沿線の見どころを巡ってスタンプを集めていただきます。各ステージを達成すると、それぞれのゴール箇所でもれなく達成賞をプレゼントいたします。さらに、期間中にANAで東京⇔九州エリアの空港間をご搭乗されると、体験型イベントやANA往復航空券などの賞品が当たるWチャンスにご応募いただけます。
 また、期間中にANA To Me CARD PASMO JCB(愛称:ソラチカカード)でANA東京(羽田)⇔九州エリアの空港間をご搭乗の上、ステージを達成すると、メトロポイントをもれなく1000ポイントプレゼントいたします。

詳細につきましては添付ファイルをご確認ください。

 

 

東京×熊本スタンプラリーを実施(PDF:218 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード