ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2016年ニュースリリース

「東葉東京メトロパス」の発売額を値下げいたします!

2016年2月26日

 

東葉高速鉄道株式会社と東京地下鉄株式会社では、東葉高速線各駅(東海神駅~東葉勝田台駅)から便利でおトクに東京を巡ることができる「東葉東京メトロパス」の発売額を、2016年4月1日(金)に、よりお買い求めいただきやすい価格に値下げいたします。
 
「東葉東京メトロパス」は、東葉高速線各駅から西船橋駅までの往復と東京メトロ線全線が一日に限り乗り降り自由となり、さらに都内を中心に100箇所以上の施設、400箇所以上のスポットで「東葉東京メトロパス」を提示することにより、お得なサービスを受けられる特典「ちかとく」がご利用いただける、便利でおトクな乗車券です。
 
東京都心方面へお買い物、レジャー等のお出かけの際には、ぜひ、「東葉東京メトロパス」をご利用いただき、日々移り変わる東京の新しい魅力を探すおトクな東京散策をお楽しみください。
 
詳細は、添付ファイルをご確認ください。

 

 

「東葉東京メトロパス」の発売額を値下げいたします!(PDF:170 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード