ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
サイト共通メニュー
本文

運行情報

列車の運行に15分以上の遅れが発生、または見込まれる場合の情報をお知らせしています。

MENU

ここから本文です

2017年ニュースリリース

東京メトロスマホアートラリーを開催します!

2017年2月8日

 

 東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:奥 義光)では、「食神(たべがみ)さまの不思議なレストラン」展×スーパー浮世絵「江戸の秘密」展 開催記念 東京メトロスマホアートラリーを2017年2月22日(水)から3月28日(火)まで実施いたします。

 お手持ちのスマートフォンに無料アプリ「メディアトリガーplus」をダウンロードして、対象駅に掲出されたポスターに描かれている指定のイラストをカメラでかざすと、デジタルスタンプが取得でき、3駅分のデジタルスタンプを集めて展示会場へ行くと、その場で達成賞をプレゼントします。
 さらに6駅すべてのデジタルスタンプを集めると、抽選で合計40名様に素敵な賞品をプレゼントいたします。
 この機会に是非両イベントにお越しいただくと共に、アートラリーをお楽しみください。
 詳細につきましては添付ファイルをご確認ください。

 

 

東京メトロスマホアートラリーを開催します!(PDF:291 KB)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe® Reader®が必要です。

Adobe® Reader®のダウンロード